見出し画像

恐竜プラネタリウム lyric

恐竜プラネタリウム lyric

星に願い事してみたけどなんか、なんだかな
きみは僕の隣 いつも微笑んでくれてた
捨てきれない言葉
見つけてくれなくちゃ意味がない
僕はあの日の僕にいつまでもしがみついてる

イマジンの中で 浸ってばかりじゃダメだね
リアリティの中で探し続けなきゃ行けないね

僕の世界は 広い広い宇宙の真ん中
トリケラトプスとティラノサウルスが友達!
ポケットの中には素敵なメロディが詰まってる
無邪気に歌っている ヘタクソなこの声で
いつまでも続くといいな  
僕だけのプラネタリウム

あれからどれくらいの時間が経ったのかな
惰性と言い訳を繰り返すだけの日々にも
ささやなか幸せは存在してたはずだ
運転手さん僕はまだ大人になりたくないよ

イマジンの中で 浸ってばかりじゃダメだね
リアリティの中で生きてゆかなくちゃいけないね
捨てきれないアイディンティティ
大人になりきれない僕 
何かをあきらめる幸せ
長引かせてきたモラトリアム
さあ、さよならの時間だよ

好きな音楽・制作した作品など主に記録していきます