Sweet boy lyric

カラダはやっぱ熱くなる
私まだ恋してる
あんなとこもこんなとこもドキドキしちゃって
バカみたい
そのクセちゃんとお前に絶望しちゃってるみたい
ねえもう声聞けない?
壊れかけのラジオは動かないまま

曖昧にしちゃっている
どうして好きって言えないの?
お前の大きな大きなピンクのハートは今どこ?
教えてくれた漫画は毎晩ベッドで読んでるよ
おもしろいこと二人で一緒にしたかった
恋の苦しさ 男心は
先生もお父さんも教えてはくれなかった

ドキドキしちゃっている 涙が出るほど
理性が溶けてく アイスクリームみたいに
なっちゃう フタリ ランデヴー
そんな妄想 なさそう チョウ凹む
涙…涙…涙…涙

カラダはやっぱ暑くなる
ワタシまだ恋してる
カラダはやっぱやっぱ…
私まだまだまだ…

曖昧にしちゃっていた!
どんどんお前が遠くなる 
たまに顔出すツンデレーション 
そのくせ笑顔はラブレーション
お前が好き言えたらよかった?
私まだまだまだ忘れられないー!

ラブラブラブレーション
ラブラブラブレーション
ラブラブラブレーション
ピンクのハートは今どこ?
ラブラブラブレーション
ラブラブラブレーション
ラブラブラブレーション
ひとりぼっちを繰り返す
ラブラブラブレーション
ラブラブラブレーション
ラブラブラブレーション

概要欄

好きな音楽・制作した作品など主に記録していきます