見出し画像

【言葉は整理して丁寧に伝えたい】

〇〇プロジェクト3人目はNさんです。

Nさんとは去年大学2年生の時に出会いました。しかし、まだ直接お会いしたことはありません。なぜなら、コロナの影響もありキャンパスでの生活ができていないからです。

1時間の予定のところ2時間半も時間を割いて頂き、

私が聞きたかったお話を聞けたことはもちろん、

彼女もまた私と同じような不安や悩みを抱えていたこともあり、お互いに悩みを打ち明けお互いが前に進むための方法を考える時間となりました。

詳しい話を今日ここでお話ししようと思ったのですが、記事を公開するにはあまりにもまだ話が整っていないのでどのような話をしたのかのみ今日は共有させて頂きました。

明日にはどのような話をしたのか示すと共に私自身が考えたことを綴りたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます😌🍀

maho


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?