見出し画像

【文を紡ぐのって難しいね】

文章を書く時って何時間も何日も何週間も何ヶ月も温めて温めて納得のいくものができた時に出すものなのでしょうか。

今の私は毎日投稿することが目的になっている気がします。でも、日記として、メモリーとしてその時どんなことを考えていたのかを未来の自分に伝えるために必要なことだと思っています。

だいぶ〇〇プロジェクトに関する話がまとまらず、蛇行していますがお許し下さい。

綴らなければならないテーマが3つも溜まっています。学校が始まるまでに記事にしようと思います。

今日はここまで。

最後まで読んで頂きありがとうございました😌🍀

maho

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?