見出し画像

「幸せ」の総量


幸せに強い弱いとかいらないよ

総量とかそもそもないもので

幸せと少しでも思てたらそれは幸せであって

あの人の方が幸せそうとかっていうその比較とかできるものじゃない

だって量があるものじゃないから

形もなければ数値化できるものでもない

どっちの方が幸せになれるかじゃなくて、

どっちの方が自分はしたいか、今したいか、将来したいか、で考えないと

○○をした方が幸せとかになっちゃう

いや、もう死んでないんやからおそらく幸せやろ

生きてるんやから現段階で幸せでしょ

寿命が決まってる中で

まず2人の時間作れるってことがそもそも限られてるし

そんなかで話せてることだけでも幸せでしょ

なんかこういう肯定するゲームめちゃめちゃ得意よ

と思った話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?