見出し画像

ご訪問 ありがとうございます。
親子の占星術お悩み相談室 らっきょう母さんです(*^^*)

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
暦の上では秋なのですね。日中はまだまだ夏ですね。
夕暮れ時には少し涼しくなり、秋をちょっぴり感じます(^^)

では、『易』で各星座の9月の運勢をみました。
ご自分の生まれた日で決まる太陽星座を参考にして下さいね。

ーー ーー

基本的に西洋占星術も易にも凶はないと思っています。
易からのメッセージに耳を傾けてみて下さいね(^^)
お役に立てましたら、嬉しいです。

今月よりYouTubeでも各星座の運勢の動画の配信をはじめました。
四苦八苦しながら、なんとかやり遂げました。
新しい事にチャレンジするのは勇気がいりましたが
初めての事を知れて楽しかったです(*´▽`*)
知らない事いっぱいですね!

こちらでは、易の説明を加えております。
視聴&チャンネル登録よろしくお願いします。

最後までお付き合いありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?