見出し画像

世界を周りたい世界一平凡な男子のいやいや日記 11/6

『半月楽しみだった予定が飛んだ日』

こんばんわ~、こんにちわ~。
世界を周りたい世界一平凡な男子こと
Rakuです!!

 皆さん、お元気でしょうか?僕は最近授業や調べもの、勉強などをパソコンを使う機会が多く、よく目がショボショボしている毎日が続いています笑笑。
 マジでブルーライトってすごいですよ。さっき、起きたときも目痛くて開けられないですもん...

ーーーーーーーーーーー

 いや~、でも昨日は本当に残念でしたよ。
 タイトル通り、半月前から決めていた予定が飛んじゃって..昔に比べると会う気かも減ってしまったので、会いたかったんですけどね...まあ体調が悪いのであれば仕方ないでしょね。体調悪くて会って、もっと悪化したら一番だめですからね。

 その予定とは、

【ガッキーと夜のドライブに行く
ことでした!】

 あ、ちなみにガッキーっていうのは、僕の高校時代からの親友です。今までのいやいや日記には何度も登場していますね笑笑。

 話変わるんですけど、高校の友達はほとんどクラス替えが無かったので一緒にいた人達はみんな親友みたいな感じだと思っています笑笑。ただ、会っているのがガッキーだけという残念な...

ーーーーーーーーーーー

 そんなガッキーと昨日は深夜のドライブで海に行く予定でした。ちょうど2ヶ月前にもドライブしており、その時は浅草に行きました。

 始めは海に行くか浅草に行くかで話していて、2か月前に浅草に決定したので今回は海に行く予定でした。ですが、残念ながら叶わず...

 ガッキーが行けなくなった理由はというと...

二日間酒を飲み過ぎて体調を崩したそうです。

 昨日もですけど、酒ネタ多くないか?って思わないでくださいね?たまたまです笑笑。

 僕は昨日の日記でも言ったようにお酒は弱いので基本的に飲みませんので、楽しさや飲み過ぎで体調崩すことはほとんどないのですが、やっぱり酒ってすごいんだなって改めて関心してしまいました笑笑。僕にはわからないことですからね。

 ガッキーが体調を崩してしまったので、残念ながら行けなくなってしまいました...まあ家は近いですから、いつでも会えるんですけどね...

 まあでも、回復して予定を合わせてまた行きたいですね!!

ーーーーーーーーーーー

 今日はこの辺にしましょうかね。

 いや~でも酒の力ってすごいですね。色んな意味で...怖い怖い...

バイバイ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?