見出し画像

『突然のプレゼント』

こんばんわ~、こんにちわ~。
世界を周りたい世界一平凡な男子こと
Rakuです!

 いや~、ここ最近は寒かったり暑かったりと、不思議な天気が多すぎてこまっちゃいますよ。
 日中は春服。夜は冬服と困ったもんですよ。

 こんだけ細かいと本当に部屋から出ることが出来なくなっちゃいますよね。

ーーーーーーーーー

 そして昨日は彼女から突然のプレゼント
をもらいました。

 それがこれなのですが、なにかわかる人いますかね?

 これ実はネックレスとかアクセサリーを置くやつらしいんですよね。
前々から袋に入れていただけだったので、なくしたり絡まってしまったりなどが多発したんですよね。

 それを彼女に相談したところ、「良いのがあったらあげるね」と言われました。
 僕はてっきり彼女が持っているやつの同じのを買ってくると思っていましたが、まさか彼女もこれを機に新しいのを買ったらしいですww

ーーーーーーーーー

 モチーフとしては、木と鳥ですね。

 少しくすんだ金色で凄くかっこいいし、かわいいのですが僕のネックレスをかけたらこのありさま...

 なんかネックレスがごつすぎて、全然オシャレに見えない…
というかただただゴツイ何かになってしまいました...

 ネックレスが細いのとかだったら、もっとかわいい感じになったんでしょうか。

 まあ多分彼女も同じ感じになって言うんじゃないのかなって思いますww
彼女のほうが多いしゴツイの多いですからねww

ーーーーーーーーー

 てなわけで、今日は突然のプレゼント編でした!!

短いですけど、昨日が長すぎただけなのでww
今日はこの辺で!!

バイバイ~!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?