歌詞 案2

僕は今ただ歩いてる 何というわけでもない
地面に足はついているのに 心ここに在らず
知らなかった 本当に胸に穴が空いたようだ  
意味もない思いに身を寄せた

自分の悪い癖は知ってるのに 直せないのは人間らしいと目を伏せて言ってみた
今が楽しければいいわけじゃないなんてことは知ってる
だから僕はむしろ踏みとどまって 何もやれずにその場で足踏みした

やりたいことやるべきこと
いらないこと足りないこと
並べ出したらキリがなくて
頭の整理つかないまま
自由が自分の責任になって
そのまま自分に降り注いで
何もかも投げ出したくなって
勇気なんてないから思うだけ

答えの出ないまま大人になるのだろう
きっとそうなんだ


電車に揺られて感情を綴る 思考がぐるぐる回ってく いっそ何も持ってなければこんなふうに考えないのに…
僕だけじゃない 誰だって悩む日々送ってる
悪循環に囚われながら 今に足をつけてる

やりたいことやるべきこと
いらないこと足りないこと
並べ出したらキリがなくて
頭の整理つかないまま
自由が自分の責任になって
そのまま自分に降り注いで
何もかも投げ出したくなって
勇気なんてないから思うだけ

やめてしまわないでよ 時間が進んでくよ
変わらない僕らも移ろいながら

気にしなくなったら 慣れてしまったら
不安の日々だな どちらに転がっても
どこから僕らは大人なのかな なんてさ
気づいたらこんなところさ

やりたいことやるべきこと
いらないこと足りないこと
並べ出したらキリがなくて
頭の整理つかないまま
自由が自分の責任になって
そのまま自分に降り注いで
何もかも投げ出したくなって
勇気なんてないから思うだけ

答えの出ないまま大人になるのだろう
きっとそうなんだ

答えのないまま大人にされるのだろう
きっとそうなんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?