見出し画像

胸がキュンと寂しくなる時

彼が ホタルを見たと 投稿していた。

2〜3日前に ホタルが乱舞する中を 嬉しそうに歩く夢を見た。

ホタル見たいな〜と思っていた。

私が やりたいな〜と思っていたことを 彼が 一人でやって それを 投稿しているのを見たら

無性に 寂しさと 悲しさが出てくる。

行くなら 彼と一緒がいいし

また一緒にやれないかな!?…と思っても 時間が合わず

無理なのも知っているし

そうしたいな〜と 一応彼に伝えてみても 叶わないことがわかっているから 虚しい。

そこから一気に 誰と行こうと 意地で自分の願いを叶えようと 考えてしまう。笑

お友達に声をかけてみるけど きっと私は 彼と行きたいのが 一番だから

2番手の選択になって ちょっと残念な気持ちになるのかな?😅

こんな時 時間帯が合って 私がしたいと思ったことを 一緒にしてくれる彼が居たらな〜 と思う。

私は そんな 恋愛がしたくてたまらないのね。

現実的な生活の方ではなくて

ホタル見たり 夜景を見に行ったり 黒川温泉行ったり ←限定 笑

そんな ロマンティックなデートを 体験したいのね。

そう…  私は そんな体験をしてこなかったから…

やっぱり 生きてる間に したいのだ!

大好きな人と 非日常の デートをしたい。

それが 私の願い



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?