見出し画像

曲から川柳です(僕とフリオと校庭で)

ジャジャジャジャーン!
企画参加2作目です😄


うーんしかし🧐これはほかにも思いついた人いるかも(この企画以外だとしても)もしかぶってたらすみません後で消しますっ💦
うーんまあこれは学生時代そうでなかった私の願望だよねと思いつつ曲のリズムに乗ればココロは最強さ!

曲:ポール・サイモンの「僕とフリオと校庭で」

僕とフリオで世界は手中に収めたり
(ぼくとフリオでせかいはしゅちゅうにおさめたり)

あっなんか余白が😅
CD聴いてノリノリになるくらいいいよね⁈
名曲は帰宅部を万物の長にする…すなわちこれ厨二病…大人になっても厨二病😅…
ええ曲もそうですが、聴いてるうちらの気分がそうなのです!

がんばっていきましょう😄‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?