見出し画像

マンガこぼれ話・文代さん現代版⁈

もし私が描いている4コママンガの文代さんが、現代にいたら…
スマートなパンツも着こなしちゃう実はバリバリのキャリアウーマンだったりして😄
当時も明智小五郎の事務全般とかやってそうだし、もしかして仕事好きなのです。

明智小五郎が長身で、文代さんもそれにつり合う背丈なので、背が高い設定です。


基本しっかりしてるのですが、時々早とちり。
てか明智先生、寝ちゃってます😁

その後、かけつけた中村警部に怒られました。

そのお話はこちら👆


今はマンガは戦争時代ですが、令和の小林君のところに居候している先生は、もっと昔の話とかも思い出します。時代は前後していきます。
大変な時期もあるけれど、楽しいエピソード(しょーもないネタも)もやりますのでよろしければ読んで下さいね😊

皆さんがよく眠れますように。
🌕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?