見出し画像

ママになっても自由に人生を楽しむ方法✨

こんにちは✨

「自由に楽しく元気に生きる🥰」

を大切にしている
らくちゃんこと岡本楽子です❤️


今年もあと3ヶ月。
貴方にとって
どんな1年になりましたか?

※最後に超スペシャルなお知らせ🎁✨があるので
ぜひ最後までお楽しみください🥰


私は、
私史上最高にのびのびと楽しい日々を過ごし、
チャンレンジをし続けています❤️
(髪もピンク!?になりました😆)


今年の私はまさかの
コロナ騒動からのスタート!

子どもの発熱からの発覚😱💦

病院の先生からは、
「お母さんもお子さんがなったら
ほぼほぼ感染するでしょう」

と言われていたのに、
家族全員症状出ず、
下の子も1日熱が出たのみで、(熱があっても元気でした^^;)
隔離期間を終了しました❤️


これまで盆正月も関係なく働いていた私にとって、
まさかの形ではあったけれど、
久しぶりにゆっくりできる時間となり、

自分自身を見つめ直し、
家族と触れ合い、周りの人の温かさに触れる
とても貴重な時間になりました。


以前の私であればきっと、
「人に迷惑をかけてしまった」
「なんでこんな大切な時期に熱なんて出すの」

と休んでも気が休まらない、
相手に思いやりの気持ちを本当の意味で持てず、

せっかくある時間も
有意義に思えていなかったと思います。

昨年秋、
単身ドバイに行ったことをきっかけに、
私の心や行動、
そして起こる現実はどんどん変わってきました😳✨

やりたいことが全部できたドバイ✨広大な砂漠で❤️

今年1年を振り返ると、
こんなに変化した1年はない‼️

と言い切れるくらい
充実した日々を過ごしています❤️

元々女子の集団が苦手だったのに、
積極的に集まりに参加し、
朝まで楽しんだり🥰

自分を生きている女性は美しい❤️

私の人生には
無縁だと思っていたドンペリを2回も飲んだり🍾

フルーティーで美味しかったです❤️度数が高い!すぐ酔うよ😆✨

大好きな方のイベントにライターとして参加し、
評価してもらえたり、

丁寧という特徴が見つかった😳✨プロや神というお褒めの言葉までいただきました😍


超VIP待遇でパーティーにも参加したり✨

初めてリムジンに乗りました❤️朝シャン🥂✨

人前で喋るのが苦手だったのに、
約2万人のコミュニティでライブに出演もしました。
(動画再生回数も毎回1000回以上!累計5000回以上!!
ライブの度に成長していく姿もぜひ見てほしい🥺❤️)

余白ゼロで頑張るママだったbeforeに「まさに今の私!」と共感の声を多く頂き気づきがたくさんあったと言って頂きました❤️


元々は、結婚したら自己犠牲は当たり前。
母親が家を空けるなんてダメ。
と思い友達とも年に数回あるかないかしか遊んでいなかった私。

それが、

もう何度も自分のやりたいことのために単身で遠出しています😳✨

(それなのに夫婦仲、家族仲は今まで以上に良くなりました🥰)

恥ずかしい告白🤣でも夫婦仲良く、家族仲良く年を重ねられるって私の理想なのです❤️


色々今までの自分なら考えられない
びっくりな出来事がたくさん起こっています。

そして、
ぼんやりと心にあった

「フリーランスになりたい」

を叶えた年でもあり☺️✨


楽しいことをしていたら、
気づけば起業1ヶ月で、
会社員時代の月収を軽々超えていました😳❤️


最近では、

「楽ちゃんみたいになりたい」や
「楽ちゃんと話して気づきがいっぱいあった!」

など、
「こんな私でも人の役に立てるんだ✨」

「私のやってきたことが誰かを救えるんだ😳」

「ありのままでいいんだ❤️」

ということを全身で感じ、
元々自分に自信がなさすぎて前に進めなかったのが、
次々行動を起こせるようになっています。

慕ってくれる仲間がいる環境のありがたさや、
後押しもあるありがたい日々を過ごしています🥰

もうすぐ選抜メンバーで開催される
スペシャルな会にも参加する予定です❤️

今年はあと3ヶ月だけど、
3ヶ月といえど、
私の人生はどんどん
ワクワクしたものに変化していきそうです✨


元々毎日毎日、
限界まで頑張り、
報われない現実に、
不平不満を抱き、

夫に対しては恨みまで感じていた私が、


こんな風に変化してきたのは、

『小田桐あさぎ』さんと出会い、

あさぎさんの元で
少しずつ思考や行動を変えてきたから🥰


私の行動を加速させるお伴をしていた
秘密道具が✨
今年も発売されます‼️


その名も

「欲望全開手帳講座2024」!!


元高卒貧乏OLから
なんと今では
年商12億になるほど人生を変えてきた

小田桐あさぎさんから
計13回✨
1年間に渡りセミナーを受けられるスペシャルな講座😳✨


私はどう考えても、
値段の桁が1つバグっている!!
お得すぎる!!
と思うのですがwww

(ちなみにあさぎさんの長期講座は数十万円します)

この手帳講座は、

定価24,200円😳‼️

手帳が苦手な人も、あさぎさんの右腕けーりんや多数のアサギストによる振り返り会も付いています❤️


私は自分の人生がとても楽しくなってきたので、
一緒に自由に元気に人生を楽しめる仲間が増えたらいいな✨と思い、

今回、そんな仲間と楽しく過ごすためのコミュニティを作ろう!と
思いました❤️



参加費は、あさぎさんの手帳講座と手帳が付いて、
お値段据え置きの24200円😆✨


私もあさぎさんに倣ってバグってみます🤣❤️

あさぎさんから直接買っても同じ価格で、
楽ちゃんから購入いただくと、
コミュニティ参加権と全12回のzoom会が付いています
⭐️

※あさぎさんの手帳は男性も購入できますが、
楽ちゃんからのご購入は女性限定となります❤️)


計算がおかしい🤣🤣🤣

こんなスペシャルな環境
楽しいことしか起こらないでしょ😆✨

っていうワクワクすぎる
大盤振る舞いな今回の企画😍✨


手帳買うぞ‼️って決めていた方、
人生楽しみたいって方はぜひご参加ください♪


⇩お申し込みはこちらから❤️⇩

画像をクリックすると申し込み画面になります✨

あさぎさんの所ではすでに完売😆✨
私もあと数冊だけ持っています❤️

数量限定、
定員になり次第
締め切らせていただきますのでご了承ください。

ぜひぜひ
私らくちゃんと一緒に

本当の自分を大切にできる1年❤️

無意識に諦めていた
本音の欲望を叶え楽しい2024年にしましょう😍✨


お申し込みはこちらから⇩

いつも読んでくださりありがとうございます❤️

今日も良い1日を😄✨


らくちゃん公式LINEはこちら❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?