見出し画像

Knockin'on Heaven's Door cover

いろいろな方がカヴァーされてる有名な曲、「Knockin'on Heaven's Door」を Crossroads Live One Night Stand 1997でやった映像があったので、投稿します。
よかったらお時間がある時に聴いてください。

ほんとにいろんな人がカヴァーしてるけど、僕は大村憲司 さんと石田長生さん、おふたりとも亡くなってしまいましたが、この大村さんのギターが沁みます。そして、小島さんが細い!!のにビッックリしました。
この大村さんが弾いてるギター、房之助さんが譲り受けたそうですが、素敵な話ですね♪

Guns N' Roses 筆頭にハードロック系の演奏者も多いですね。
僕は、友人に教えてもらったこの方たちもかっこいいなぁと思います。
ドラムのふたりはもうすごい方で、ビックリ!

こういう曲は好みがわかれちゃうかも?
僕は自分で叩くなら、あまりハードにはしたくない派です。
こういうとこの気持ちがずれるとバンドって難しくなってくると思いますが、みんなどこかで我慢してるのか、うちのバンドはなんとか続いています♪