画像1

[DTM]~EAD10で叩いてみたLynyrd Skynyrd の 「Free Bird」#39~

rakuda
00:00 | 00:00
前回のオールマンから、今回はレナードスキナード♪
先輩がよく演っていたこの曲を叩いてみました。
前にNoteのどこかに書いたけど、先輩たちの米軍基地での演奏に呼んでもらって、この曲も一緒に演った覚えがあります。
その時を、思い浮かべながら気持ちよく叩いて…

とは、いかなかったです。
まず、曲が長くて、テンポも割と雑。合わせずらい…
後半部分は早くてついていくのにせいいっぱい。
若い時は、よ~~し!きたぞ~って感じだったのに (´;ω;`)

しかも録音したはずが、ボタンの押し忘れか?できてないのでまた最初から。
無理かもと思ったけど、なんとか最後までいけました。
先輩たちの笑顔と音楽に対する情熱、忘れませんよ~😉