見出し画像

Twist And Shout~La Bamba&上を向いて歩こう cover

Noteを最近初めて、Ryoさんという方をフォローしています。↓

60~70年代のクラシックロックを中心に宅録された動画を中心に投稿されています。このての曲が好きな方はぜひ見てください。
素晴らしいです。
僕は全曲聞きました 笑

音楽的(以外もですが)にとてもスキルの高い方で、
Ryoさんの現在の動画は余裕こきまくっています(失礼 )が、
「31年目の発掘動画」で、ライブハウスでこの2曲をやっている動画がありました。
まさにエネルギー爆発!という感じで、客席で弾きまくっているのですが、それがとても微笑ましいです。
ギターが大好きだぁ~~!感がほとばしっています。
ちょっとワルっぽいとこもいいです。
この場所にいたら「一緒にバンドしない?」と声をかけていたでしょう。

と話が長くなりましたが、僕たちのバンドCrossroadsでも、この2曲をつなげて演奏している動画があったので、今回はそれを投稿します。
サーファーのPARTYで、演奏してます。撮影がきれたりしてますが、よかったら聞いてください。

おまけ 上を向いて歩こう ブルース編