見出し画像

It makes no diffrence cover

https://www.youtube.com/watch?v=tfbWoMmThaQ

今回は、The Band の中から「It makes no diffrence」のcoverです。
The Band、好きなバンドのひとつですが、コピーをするのは難しいです。
あういうふうにやりたいと思っても当たり前ですが無理です。
自分たちの音でやるしかありません。
僕達が好きな曲は古い名曲が多いので、やってる僕達はいい気持ちです。
でも、この曲は渋めの方だと思います。
若い頃の録音なので青いです( ´艸`)
今なら、もう少ししっくりくるような気がします。

映画、LIVE?「The Last Waltz」はたまに見たくなります。ゲストもすごいですし。
「イージーライダー」でも有名な「ウェイト」がかかります。
これまた名曲ですね。
よかったらお時間がある時に聴いてください。