見出し画像

新ラクダ流 ㊙懸賞当選note

こんにちは、お茶するラクダです!
2024年1月13日に副業オタクにゃふ~さんのコンテンツを購入して以来、副業に情熱を注いでいます。Xで進捗状況を発信しているので、宜しければフォローをお願いします🐪(https://twitter.com/123_pichi

・はじめに

私は空き時間にスマートフォンで懸賞応募を楽しんでいます。2024年2月には、10件の懸賞で4,400円相当の商品を獲得しました!応募方法を工夫することで、当選確率を上げ、効率よく応募できるようになりました。

この方法をXのフォロワー1,000人突破を記念してnoteにまとめ、配布したところ、多くの方から好評をいただきました。


・noteの反響

多くの方からnoteに対する素晴らしい反響をいただき、心から感謝しています✨

・当選の実績

私が2月に当選した商品をご紹介します(2/1~2/29)

10件に当選し、約4,400円分の商品を手に入れることができました。コンビニキャンペーンには、ほとんど応募し当選確率は約90%です!

・当選するのは難しい?

Xで行ったのアンケート結果です。

アンケートによると、多くの方が「まったく当たらない」と感じているようです。この意外な結果に驚き、当選のコツをまとめたnoteを作成しました。

・進化した「新ラクダ流 ㊙懸賞当選note」

このnoteでは、以前の情報に加え、新たな内容を追加してさらに充実させました。このバージョンアップで、当選確率を高める秘訣がさらに詳しく解説されています。追加された情報は以下の通りです👇

■当選しやすい応募先を探す魔法のキーワード (パート2)
■おすすめの懸賞案内サイト
■懸賞案内サイト内で当選しやすい応募先の探し方
■応募時間を短縮する裏技(パート2)

懸賞にまだ一度も当たったことがない方、忙しくて応募の時間が取れない方、または通勤・通学の時間をもっと有意義に使いたい方に、特におすすめです。当選の秘訣が詰まったこのガイドを手に入れて、懸賞生活をスタートしましょう!

ここから先は

4,271字 / 14画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?