なーんてね

彼と別れ話をした夜、
これが本当の最後だと一緒に同じベッドで
くっついて寝た

別れることも友達の方がいいことも
全部賛成だったけど
悲しくない訳じゃなくて
彼の包容力に甘える瞬間と
寝息を聞いてる時間が好きだった
これをもう当たり前に出来ないのが
悲しかった。

貴方は
最後にキスしたいって言ったら怒る?
と聞いてきた。

別れ話の時も
別れようって言ったらどうする?
だったね

全部断ってたらどうなってたんだろうね

怒るめちゃくちゃ怒るって言いたかったけど
怒らないと答えた

そこで意地をはれる可愛い女の子じゃなかったし
強い人間でもなかった

恋愛的な好きじゃないと言ったのに
なんでキスを求めたの

誰にでもするような人間じゃないでしょ

キスをしながら泣いてしまった私に向かって
ごめんな、と貴方も泣いてた

なんであなたも泣くの
なんでごめんな、なの




なーんてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?