パチカスニートに女性用品は高すぎる件

はあーあ。

女性ってなんでこんなに金かかるの?

化粧品とかは別に買わなくても良いしさ、まあそんなお金ないからそこまで手が回らないんだけど。


まず、下着高くない?????
パンツはまあ、男性もあるし仕方ないとしてもブラジャーやばくない????

なんであんなに種類があって高いのか。

胸なんて個人差あるから、あれだけど……やっぱり肌的にも弱いデリケートな場所なので出来るだけ束縛したくない派なんだよね🤤


ワイヤーありなしとか、フルカップがいいかなーなんて選んでると馬鹿高い。

それなのに1着じゃ明日の分は?ってなるから2個は必要でしょ???
セットもあるけどさ、試してからのほうが~とかいってると偉い額いくときある🤗


あとは普通に生理用品ね。

くそ高い。困る。困ってる、金ないのに節約できる物でもない。

1番嫌かも。

子供将来産むかもわからんのに、毎月毎月、ご丁寧にバランス整えに?きてくれるのかしらんけど!!!!

腹痛いし、夏場はとくに最悪だし、気分もストレスもMAXになる。
125玉で2玉くらいしかヘソに入らない台よりイライラするし😤


あとは、お肌弱めなので化粧水だとか乳液だとか、日焼け止めや洗顔で


毎月いったいいくら持ってかれてんねん!!!


……猫のはいいの。可愛いから。わたしよりも偉いし大切だから😘


脱毛とか服とかその他もろもろあるでしょう?

わたしは、他の人より適当でオシャレもしないタイプのパチンコオンリーババアだからまだマシだけど……


いや、髪はね、美容院行ってるし、縮毛矯正してるし気を遣ってるわ💕
髪の毛大好きだから、いろんな色に染めたい願望🟠🟡🟢🟣🟤🔵⚫


とにかく!!!!!!
優しい世界になってください!!!!!
物価が下がるか
お金を……ください。


今日はパチンコ行かないので、だらだら引きこもってます。


~🙇‍♀️募集しています🙇‍♀️~
募金してくれる方。わたしに収入をくれる方。
用途は主にパチンコになります。

~支援してくれた方へ~
何の台にいくら使ったのか、きちんと報告を予定しております。
そして、後日ここに載せたいと考えています。

無職にお恵みを🙇‍♀️


去年までは働いてたのにな~!
いつの間にか借金402万のやばアラサーになっていたので、恵んでください。

借金返して猫と田舎でひっそり暮らしたいです。
将来の夢☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?