見出し画像

NEO PIANO CO.LABO本日生配信‼

少し宣伝をさせてください。

今日は、私も関わっている上記イベントの本番日。コロナ禍の中での開催となってしまったので、発表のタイミングから無観客配信ということで、腹をくくって開催することにしました。結果、会場のZepp羽田(7月オープンだったのですが、今日現在まだリアル開催のイベントはなく、無観客で2番目の催事)を、満員御礼にできる3000チケットまで到達できました。

今日は、あの国際的なスポーツイベントが本来なら開会式を開催していたであろう日です。ピアノという楽器を使って、ネットの世界でジャンルや国境を越えていける若い4人のピアニストが集まって、これまでにない音楽フェスになりそうです。私自身久しぶりに、心から興奮できる今日のイベント、是非チェックしてください。

配信なので、まだまだチケットの購入は間に合います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?