見出し画像

Bポジをやると得しかない?

»Bポジとは?
表に出て商品を売るAさん、
そしてその商品を買いたいCさん、とは別に、
AさんとCさんのBridge(橋)となるBさんのポジションのこと。

突然のメッセージ

Bポジ大学に入学して数ヶ月。
最初はよく分からなかった「B投稿」のやり方も、練習してるうちに楽しくなってきて、むしろB投稿の方が楽しいしメイン、みたいな風になってきていた頃のこと。

その日も例に漏れず私は応援投稿をしていた。
アフィリエイトもない、1円にもならない応援投稿である。

すると突然、応援投稿キッカケで私の「自己紹介」を見た方から、DMが送られてきた。

かなりの長文DM。怪しいよね🤣

DMに気づいた時は忙しかったので「夜じっくり読みますね!」とだけ返して、

そして、夜、読んでビックリした。

そこには、

宝のような情報があったのだ。

そう、情報は宝。

その情報は、妊活に関するものだった。

日本でLGBTは基本的に妊活できない

私の妊活は、これまでもハードルが多かった。
同性カップルなので、そもそも基本的には日本では妊活できない。
精子バンクもないし、精子バンクを使った体外受精は日本産婦人科学会で禁じられてるからだ。

そこを、アクロバティックな行動力と、いろんな方の優しい協力で、日本でも妊活を始められたのが2020年。

パートナーは妊娠・出産し、今では2人で2歳の娘を育てている。

そのまま、同じ方法で続けられれば良かったのだけれど……

2022年の私の第一子の出産で、7リットルの大出血が起き、癒着胎盤、そして子を失い、1年間半寝たきりで過ごした。

もうダメかもしれない

翌2023年、かなりお金をかけて体調を元に戻し、再度妊活に臨んだ。
だけど何度胚移植をしても、着床することはなかった。

失敗するたびに検査・治療をし、これ以上、医者も「何をしたらいいか分からない」状態だったのだ。

うっすら、
「私の子宮は、もうだめかもしれないな」
と思っていた頃だった。

そして、そのDMは、

諦めかけていた私に、「海外ならこんなことができる」と教えてくれる、超超超‼️有益情報だったのだ😱

情報は、時としてお金よりもずっと価値がある。

もちろんBポジ大学に入って、アフィリエイトで稼げる額が増えたり、自分ビジネスで少しずつ稼げるようになってきていた。

Bのおかげだと思っている。

でもそれよりも、B投稿をしたことで、私のとてもとても欲しいものを、届けてくれた人がいた。

それって凄いことじゃないですか?

小田桐あさぎさんをはじめ、すでに成功している方って、めちゃくちゃB力が高い。
それって、B力が高いことで、いろんなものを引き寄せているのかもしれない。

今回エッセイを書くことで改めて自分に起きた変化を言語化していく中で、B力を高めることでいろいろ引き寄せてきたのかもな、と気づきがあった。
というわけで、私自身、もっとB力を高めたい、と思い始めている。

すぐにB力について学びたい方は、

現在、Bポジサミットリターンズが連日開催されています!
絶対勉強になるのでチェケラ!

【Bポジサミットリバイバル】
無料参加はこちら
↓↓
https://bit.ly/3Ug0Nj3

B大3期ナッキー紹介特典

3期でB大に入る方で、紹介者欄に「ナッキー」と書いていただいた方には、
いろいろ特典プレゼントしています!

Bになってもっと豊かになっていこー😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?