ちりりん

去年の夏より、すっごく草臥れてはいるのだけども、仕事がぱたっと無くなって、暇といっちゃ暇なのよ。
昨日はエクセルで支出、予算などをうおーっと書き出した。思っていたよりも資産があってウキウキ(^^)
去年、はらわたが煮えくりかえるほどの思いをした仕事があっさりと終わりを告げ、私の昨年の夏とは一体何だったのだと思いたくなるほどに暇を持て余している。
自分の成長としては、すぐ忘れることが上手になったことだ。4月からしんどすぎたことも、二日休むとブツっと忘れるようになった。
あと、過去の自分が大切にしていたことを放れるようになった。過去の執着をどんどん捨てるようになって、流しそうめんみたいになってきた。
いらっとすることは消えないけれど、早々にその気持ちを棄てて前に進むことができる。なんとまあ上手になったこと。えらい。