見出し画像

焼きたてパン工房 天使の小麦@ラクス総務課

みなさんこんにちは!
株式会社ラクス 総務課 ねぎとろです(●´ω`●)

今回は、ラクスグループが運営するベーカリーカフェ
「天使の小麦」についてのこばなしです✨

ん?ラクスってパン屋さんも経営しているの?
と思った方はぜひこちらの記事をお読みください♪
詳しく紹介しております🍞
↓↓↓

とっても美味しくて大人気な天使の小麦、、
実は先日東京スカイツリーで行われた【ソラマチ パンマルシェ 2024
に出店していたので遊びに行ってきました!

パンマルシェは首都圏を中心に全国から約30店舗のベーカリーが集結
していて今年が初めての開催だそうです!
そんなイベントに出店できるなんてすごい~✨

少し曇り空・・でも暖かくパン日和でした

スタート時間から行ってみたのですがたくさんの人・・!
みんなパン大好きなんだな~(*'▽')美味しいですもんね♪

私も毎日パンを食べていて休日は美味しいパン屋さんに行くのが趣味!
くらい好きなのですが見たことないパン屋さんがたくさん出店していて
どこもすごく美味しそうでした✨

天使の小麦ブースへ♪

「いらっしゃいませ~~♪」

とっても元気よく呼び込みをされています🍞!
色んなパンの写真を掲示していてめっちゃ可愛かったです。

おやつに最高の甘いパンたち・・
大人気★メロンパン

一番目を引くのがこちらの3色メロンパンです。
私も食べたことがあるのですが、食べるとしっとりとした味わいが
口いっぱいに広がり甘さもちょうどよくて3時のおやつにピッタリです
🍈

るんるんでお買い物♪

メロンパンを見つけた、小さい男の子がお母さんにおねだり。
嬉しそうに袋を持ち帰る姿が天使のようでした✨

ふわふわの触感がたまらない♪ クロワッサンラスク

私は総務課のメンバーにお土産で
【ラクスのラスク】を大量に買って帰りました💰

たま~に間違えてラクスのことをラスクって言っちゃう気持ち、
弊社の社員なら分かるはず・・(笑)
あえて商品にするの、面白いです!!(笑)

パンマルシェ、大満足でした♪
2回目が開催されたら絶対参加しよ~っと!

おひるにカフェスペースで販売しています🥐

甘いパンも!
おかずパンも!!

東京拠点で週1回、カフェスペースでパンの販売を行っています。
お昼なのでおかずパンがたくさん並んでいますよ♪

「余裕で3つは食べれちゃう!!」

パンを購入していた社員さんに聞いたところ
お昼に食べる分と、おやつの分と、明日は休みだから
家族の分も買って帰る!!とのことでしたΣ(゚Д゚)

天使の小麦のファンなんですね♪

ちなみに、私のお気に入りはハンバーグパニーニです。
ハンバーグのソースがコクがあって美味しいんですよ!
お腹空いてきた・・( ゚Д゚)

食べるたびに幸福感に包まれる至福のひとときを与えてくれるパン…

ラクスみらいの皆さん、
これからもパン好き達に幸せを届けてくださいね♡!

・・・
ラクスは成長し続けており、毎月社員数も急増しています。
是非一緒に働きませんか?お待ちしております☺

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
読者の皆様からの♡が励みになっています
それでは次回の記事でお会いしましょう!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

一度は行きたいあの場所