見出し画像

ARC'TERYX ディーラーキャンプに行ってきました!

こんにちは! 周平です。
ちょっと前の話ですが、3/7(火)~9(木)アークテリクスのディーラーキャンプで北海道に行ってきたレポですー!

今回はプロカメラマン「嶋貫泰至」さん(@blauproduction)の写真をいただきましたので全てその写真を使わせていただきました。
構図、ぼかしなどテクニックなど流石!!
やっぱりプロの写真はスゴイですね!!

初日は移動&朝里川温泉スキー場にて足慣らし。
翌日はキロロスキー場から余市岳に行く予定。

サポートライダーの石橋仁さんと国際山岳ガイド石坂博文さんとご一緒させていただきました♬

足慣らしでゲレンデを1本滑った後に

この日は天気がいまいちだったので、標高をあまり上げずにいい雪探しつつ滑るプランに変更。
ハイクスタート。

滑り開始。

さすが北海道。
ライダーさんも数名おり、手ごわい雪でも難無く滑ります。

後半はスキー場に戻り、数本滑って

全員集合。

最終日は札幌国際スキー場。
スキー場内滑り組とちょっと山を登って滑る組に分かれて。
もちろん自分は山組。

余市岳をバックに!

滑る準備をして

滑走開始

この日もなかなかハードな条件だったにもかかわらず、さすが仁さん。
安定の滑り。

自分はコテンパにやられつつ何とか。

最後はツボ足で登り

スキー場へ。

めちゃくちゃ楽しいイベントでした!
嶋貫様写真ありがとうございました!
アメアスポーツ様、各ショップの皆様、関係者の皆様大変お世話になりました!

Home Page : http://raliguras.com
Online Shop : https://raliguras.shop
Instagram : @raliguras
Twitter : @raliguras



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?