見出し画像

過保護なママは僕を溺愛しまくっている


〜池田瑛紗 単発中編〜


「嫌だ!だって〇〇のこと大好きなんだもん!」


どうも、〇〇です。
僕は今非常に困っています。
どうして、こうなったかというと...




〇〇:瑛紗、僕は県外の大学に行きたい

瑛紗:えっ!なんで!

〇〇:県外の大学の方が自分のやりたい事を学べるから

瑛紗:えっ...そのやりたい事ってこっちでもできる?

〇〇:...まぁ、一応

瑛紗:じゃあこっちでもいいじゃないの?

〇〇:いや、でも自立できるようにならなきゃだし

瑛紗:えっ...一人暮らしってこと?

〇〇:うん。一人暮らししたい

瑛紗:なんで!一人暮らしなんかしなくていいの!

〇〇:いや、一人暮らしできた方がいいでしょ

瑛紗:いや!〇〇は私に甘やかされながら生きればいいのよ!

〇〇:いや、ダメでしょ笑

瑛紗:いいの!

〇〇:親として言っちゃダメだろ笑
一人暮らしさせてよ

瑛紗:嫌だ!だって〇〇のこと大好きなんだもん!


というわけで今の状況に至ります。
母親は僕のことを好きすぎる。
こんなこともありました。




僕が中学生になった頃。
今までママ呼びしていたのだが、
恥ずかしさを覚え始めてお母さん呼びにした。

瑛紗:えっ!?

〇〇:どうした?

瑛紗:お母さん呼びになってる!

〇〇:ん?いいでしょ

瑛紗:良くない!

〇〇:なんで?

瑛紗:ママ呼びが良かった!

〇〇:えぇ?

瑛紗:ママ呼びにもどして!

〇〇:なんで?

瑛紗:なんでも!

〇〇:うーん、ママ呼びはいやかな

瑛紗:えぇ!?
じゃ、じゃあ他の呼び方考える!


何でそんなにお母さん呼びが嫌なんだろうなって思いながら、呼び方考えるのを待つ。


瑛紗:あっ!じゃあてれぱんでどう!

〇〇:て、てれぱん?

瑛紗:うん!

〇〇:母親をてれぱんとは呼びたくないよ笑

瑛紗:えぇ!?なんで!?

〇〇:なんでって...普通だろ笑

瑛紗:えぇ...どうしてもだめ?

〇〇:うん

瑛紗:じゃ、じゃあ名前呼び!

〇〇:えぇ?まぁそれなら...

瑛紗:じゃあそれで!

〇〇:しょうがないな...

瑛紗:じゃあ今すぐ呼んで!

〇〇:はぁ?

瑛紗:今すぐ!

〇〇:いやいや、恋人じゃないんだから

瑛紗:え?違うの?

〇〇:ちがいます

瑛紗:え?じゃあ何?

〇〇:いや、親子でしょ笑

瑛紗:じゃあそういうことにしよう!

〇〇:じゃあって何?笑



〇〇:頼むよー

瑛紗:離れたくないー


しょうがねえ。
必殺の奥義出すか。


〇〇:てれぱん?

瑛紗:!?

〇〇:僕、一人暮らししたいな?
そして県外の大学でちゃんと学びたいんだけど、
だめかな?


少し甘える感じで言ってみる。
自分でやっててめっちゃ恥ずかしいのだが。

瑛紗:うん!しょうがないけど〇〇の頼みなら!
いいよ!


何とかして説得できました。

瑛紗:毎日お家行くね!

〇〇:それは一人暮らしじゃねぇ!

過保護なママに溺愛されてます。



どうだったでしょうか?
今回はみるかさんのリクエスト作品になります!
初のてれぱんの作品になります!
いやーむずかった笑
てれぱんママはむずい笑
上手く書けたか不安です笑
感想やリクエストなどたくさん待ってます!
ここまで読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?