見出し画像
11 Dec 2018
何事が起こっても対処し
信じられる身内を裏切らず生き残り
何度でもやり直しながら
自分の方向性や幸せそうな未来を
絶望せず tune up し
美しく進化出来たら素敵だね
たった一度きりの人生
#HappyBday 🌹
くずを。

#生きてこそ華
彼氏は薔薇でしょう

#コットンフラワー
花言葉 #憧れ

#憧れ on @#らる🦁
-------
この投稿は過去、ぼくが大変お世話になった大切な人の
お誕生日をお祝いして差し上げられなくて、苦し紛れに
買ったものの渡せなかったお花の写真を投稿したものです。

その後その方は心を痛めてもなお、お仕事に邁進され
Twitterやネットの世界からアカウントを消して消えてしまわれました。

人探しをするつもりはないですが、せめて心の平穏が訪れていることを願うばかりです。とこしえに、お幸せに+
そしてお誕生日おめでとうございます!ママを大切にね。

そしてどうあれ、元気にいて欲しいし、素敵な笑顔を保ってて欲しいです。

#HappyBirthday #DearMyFriend

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?