見出し画像

【コングラボード】スキを贈ってくださり、ありがとうございます♪【感謝のnote】

こんにちは。RaMです。

数あるnote記事の中から、
こちらの記事を目に留めてご覧くださり、
本当にありがとうございます😊

こちらのnoteアカウントでは、
自分のことを大切にしながら暮らす中で、
感じたことや学んだこと、
日常に活かせるポイントなどを
わたし自身の言葉で紡いでいます。

どうぞ、気を楽にして、
ゆっくりしていってくださいね♪


❤たくさんのスキを、ありがとうございました!❤



【自己流noteの楽しみ方】| コンテンツ会議をして悩んだ結果。

この記事には、
わたしが、noteを楽しむためにしていること、
マイルールとして、決めていることが
書かれています。

プロフィール記事を充実させたいという
思いから生まれました。

そのような理由で作成した記事のため、
共同運営マガジンには
追加させていただかなかったので、
ビュー数は伸びないかなあと思っていたのです。

にもかかわらず、
多くの方に見ていただき、
スキをいただいた記事となったようです。

本当に、ありがとうございます!

#はじめてのインターネット
コングラボードをいただきました!




最初の一歩を踏み出せただけでも花マルをあげたい。| 2024年3月の振り返り


3月を振り返り、総括した記事に
スキをたくさんいただきました。

新たな環境に飛び込む日を控えて、
すでにやってみたことがあった自分に
花マルをあげたいという
自分への励まし記事でした🌸

本当に、ありがとうございます!

#日常 でコングラボードをいただきました!


おわりに



今回も、たくさんのスキを贈ってくださり、
本当にありがとうございました!

日々の出来事や気持ちを
記事を通して、受け取ってくださって
感情をシェアしあうことができて、
とても幸せです!


今回は、わたしの新年度に向けたそわそわ感が
乗っている記事も多くあったと思うので、
リアルをお伝えしていることに
まちがいはないのですが、
その分、安心感や癒やしを
届けられなかったかもしれないな〜、
と思っています。

でも、いま新しい経験をしているのも
他の誰でもないわたしなので、
今後は、その経験も踏まえて
記事を書いてみたいなあと思っています!


クリエイターさんのお心遣い、
noteの街のあたたかさが、
毎日投稿の励みにもなっています。


noteは、生活の支えであり、
自分の成長にもつなげてくれる
わたしにとって、とても大切な存在です。


つながってくださるみなさま、
いつも本当にありがとうございます!


届けてくださったスキを
循環していくことができるように
みなさまのページにもお伺いしますね🎶


最後までお読みくださり、
ありがとうございました!

スキ・コメント・フォローなどいただけると、
大変励みになります。

ここまでお読みいただいたあなたに、
幸せが訪れますように🍀

また次の投稿で、お会いいたしましょう。

*--*--*--*--*--*--*--*--*

これまでの記事を、マガジンでまとめてみました!

興味があるものだけでも結構です。
よろしければ、どうぞご覧ください(^^)



〜有料マガジンを、始めてみました。〜


この記事が参加している募集

はじめてのインターネット

私の作品紹介

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます(^^)!もしよろしければ、サポートいただけると大変嬉しいです✨いただいたサポートは、今後のnote活動をもって、還元していくことができるように使わせていただきます。