見出し画像

漫画家の丸山真理です。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。初めまして。アナログ漫画家なので、デジタルに弱くnoteの記事を載せるのにまあ時間のかかること!

つたない記事をお見せすることになると思いますが、お手柔らかにお願いします_(._.)_
漫画の仕事の詳しい紹介はプロフィール欄を御覧ください🐶🐶↓↓↓

🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙


白泉社様から電子書籍をだしていただいています。興味のある方はぜひ読んでみて下さいね。


🍀「空へ届けたい手紙」🍀


https://www.hakusensha-e.net/store/product/592XXXXXsorahet00111

🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙

☺️2022年5月12日コンパスコミックスさんより電子書籍を配信開始しました。

🍀「ぼくとたからもの」🍀


https://www.cmoa.jp/title/243625/

コンパスコミックス配信先一覧はこちら
https://com-pass.fun/store/

ちょい昔、あおば出版さんの「ハムスぺ」で16ページ計五回連載したものです。
デビューした雑誌「ちゃお」風味の、少女漫画です。

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕


秋田書店エレガンスイブ2023年2月号
読み切り載りました。

🍀「40歳からのハローワーク  ペット保険ショップ店員 小麦」🍀


おかげさまでエレガンスイブ掲載4作目です。よろしかったら読んで下さいませ!

秋田書店エレガンスイブ2024年1月号
読み切り載りました

🍀「40歳からのハローワーク うさぎカフェ店員 薫」🍀


おかげさまでエレガンスイブ掲載5作目です。よろしかったら読んで下さいませ🐰🐰🐰
11月25日発売です。11月発売ですが1月号です
表紙はこちらです。↓↓↓

https://booklive.jp/product/index/title_id/398707/vol_no/089



ここまで読んでいただきありがとうございます。次の漫画もがんばります!

丸山真理🦙🦙🦙