見出し画像

東西サキ先生に漫画の相談をしました。

マンガ進路相談室フロン代表、漫画ソムリエの東西サキ先生。
持込み先・進路相談へ初めて飛び込んでみました!


漫画家の頭ひとつでは考えるのに限界があるとき、プロの冷静な
アドバイスは本当に頼りになります。
東西先生はたくさんの知識と情報をザブザブと話して下さいました。
メモしきれなかったです^.^;
おかげさまですこーしずつ作業を進め、相談日から一ヶ月後ようやく編集部にプロットを提出できました。

困ったり悩んだりの時はむやみに動かない方が良いと思います。   とにかくひとつ新しいことをしてみるベ、と進路相談を申込みました。そしたら次のひとつ…
で泥からなんとか脱出しました😭


東西先生ありがとうございました!

丸山真理

🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙🦙

次は提出したプロットをネームにするために編集さんと話し合いです。
毎度緊張します…
雑誌に掲載されるゴールまでまだまだ!
がんばります💪