見出し画像

2022年セクター別パフォーマンス結果


2022年年間パフォーマンス(グラフ)


2022年年初来パフォーマンス(表)


2022年前月比パフォーマンス(表)

2022年半ば頃に「エネルギーセクターに投資したものが勝ち組か!?」みたいなことを書きましたが、本当にそうなってしまいました。

反対に情報技術セクター、一般消費財セクター、通信サービスセクターに集中投資またはオーバーウェイトしていたら非常に悲しい思いをしたと言えそうです。

2023年はどうなるのか。2022年のエネルギーセクターのような勝ち組セクターが現れるのか。それとも何を買ってもそこそこのパフォーマンスを得られるのか。毎月チェックしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?