見出し画像

スーパーモテる男の特徴

今回は、中途半端にモテる人ではなくて、本物の美女達を口説き落としまくっているスーパーモテ男の特徴を書いていこうと思う

・外見にちゃんと気を遣っている(想像する以上に細かいところまで)
・表情が豊かで、明るくて一緒にいて元気がでる
・常に自分の事を客観視して、改善を繰り返している
・一見適当そうだったり、意地悪だったり、抜けてる様に見えるのに、裏ではかなりストイックで、他者への気遣いを徹底している
・非常に繊細で、靴の汚れや、服のシワなどかなり気を使う
・ずっと相手の立場になって考えている
・無駄に自分語りしないで、相手が話したい話題や、話を振るのが上手い
・自分を大きく見せたり、よく見せようとしない
・年を重ねるごとにモテ度がアップしている
・自虐ネタやボケを使う
・褒めるのが上手
・相手が嬉しくなるような弄りをするのが上手い
・根底ではめちゃくちゃ優しいんだけど、あえて冷めた感じに対応する塩梅が上手い
・自分の人生を楽しんでいる
・自分の人生を楽しんでいるので、他人に嫉妬したり比べたりする事があまりない
・楽しそうにお金稼いでいる
・仕事大好き
・性欲強い
・精神年齢、人間レベルが高いのに、子供みたいな童心もある


以上、観察していて思ったこと。
まだあるので、思いついたら、また書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?