見出し画像

1年は長いがあっという間

今週、Noteには1年を振り返る内容が、ごまんと投稿されているかと思います。
これもその中の一つです。

ざっくりと振り返ってみると、
2月  友人にラーメンを振る舞う
3月  ラーメン屋を始める決意
4月  間借り営業準備
5月末 オープン
6月〜12月 ほぼ毎週営業

振り返ると、毎週営業しながら限定麺を考えたり、本業で国内外の出張、時には同期と旅行したり、、、
本当に充実していて、楽しくて、長かったと思います。
ただ、時間の流れとしては早かったです。

結局何が言いたいのかというと、1年を通じて「決断と行動を早く」することの重要性を学びました。

決断回数とそれに伴う行動回数が多かったことによって、あれよあれよと早い速度で物事を進められたなと思います。

来年もピーチクパーチク言いながら、新しいことを始めます。

とりあえず、正月は1/2まで休養しながら、1/3から通常稼働します。

今年は様々な出会いと、チャンスに恵まれた1年でした。
来年は今年の倍で駆け抜けます。

来年も、らーめんくし田にご期待ください。
では!

#チャンスはえりあしでゲッチュ

 

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?