5月の相場観(仮)

今月も定期購読マガジンの継続購読ありがとうございます!

毎月定番のテキトーに相場観を本音で語るコーナーですが

4月は抜群の相場観だったと思います。

以下は4月に語った記事の一つです。


途中で原油に邪魔をされて少し混乱してしまいましたが

全体的に良い4月相場でした。

今回の記事ではとりあえず(仮)で進めたいと思います

GW明けの相場を見ないとよくわからない部分もありますので

GW中のダウさんの様子ですが、暴落からよく戻してきたという印象はあります。

日経先物をみると結局GW前とほぼ同じ程度となっており、GW中にヤキモキしていた人達はなんなんだよオイ!という展開かもしれません。

画像3

原油は爆上げが続いており、キッチリと戻してきております。

また油が余ってるからという理由で大暴落が起きると笑ですが

まあ一度起きたパターンの大暴落は投資家たちが忘れるまでは中々起きないというジンクスもありますが、はてさて

では本編です

テーマはもちろん

新型コロナと相場が5月はどうなるのか?についての個人的な考えについてです。

以下本編

本編は定期購読マガジンの読者様限定です。


先に結論から書きたいと思いますが

ここから先は

3,052字 / 2画像

¥ 500

皆様の応援に支えられて毎日連続投稿継続中。ゲームアプリの触りの部分をプレイする事でゲームの出来を独自に判断し半年後のセルラン を予測をしていましたが、エンタメ未来予測全般に挑戦したいと思っています。