見出し画像

銘柄を独自分析してみる JT編

今月から有料のラーメン限定マガジンを本格的にスタートします。

限定マガジンは月4回以上更新となっていますがガンガン更新して行きたいと思っているので応援よろしくお願いします。

とりあえず明日も明後日もこの定期購読マガジンは更新予定です。

記念すべき一回目はJTという銘柄に対して私はどのように考えているのかについて書かせていただきます。

あくまで私見であり、投資や売買を推奨するものではないので読み物としてお楽しみ下さい。

ふーんこんな考え方をする人もいるんだというエンタメ作品です。

ではスタートします。

JTと言えば高配当銘柄として有名ですが果たして配当投資銘柄としてどうなのか?

私が投資する場合はどんな条件が整えば投資したいと思えるのか。考えてみたいと思います。

ここから先は

1,748字 / 6画像
この記事のみ ¥ 250

皆様の応援に支えられて毎日連続投稿継続中。ゲームアプリの触りの部分をプレイする事でゲームの出来を独自に判断し半年後のセルラン を予測をしていましたが、エンタメ未来予測全般に挑戦したいと思っています。