見出し画像

来週の楽しみ😊オンラインサロンのクリスマスプレゼント🎁

おはようございます〜!

来週は楽しみにしているオンラインサロンのZoom飲み会です〜✨ 

お酒飲まないけど、雰囲気が好きです🍻ジンジャエールで「くぅーーー!」って言える笑 

お家でそれが味わえるなんて幸せです。

画像1

【ゆるサロ】

同じ考え方に賛同してる人たちが集まって、時間を共有するの素敵ですよね。オンラインサロンでも、会社でもそれは一緒だと思っています。

みんなで集まってリアルな飲み会は難しいですが、オンラインって便利。新しい選択肢ですよね。

いつもは学びだ‼️とシャキッとして聞いてますが、この日はのんびりリラックスして楽しむ予定です。クリスマスプレゼントに素敵な時間をもらえるなんてうっとりです🧑‍🎄

参加して感じたことはまた書きます〜。

それではまた。

#note更新
#JPWHU
#日本女性の幸福度up
#note更新しました
#note更新しましたグラム
#ゆるサロ
#ライティング部
#毎日note



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?