見出し画像

知らないと損する「ほんとうの」お金の話✨

私は昨年、かわいくてとっても幸せそうなお金持ち
冨塚 あすかさんに出会いました💓

そして、お金のことを教えてもらった結果、
ほんの数ヶ月で、不安から解決されて
お金との向き合い方が変わりました☺️

去年の私は漠然としたお金の不安を
それはたくさん抱えていて笑

「年金ってもらえないの?」
「老後は辛いだけだったらどうしよう!?」
「この先もどうなっていくのか分からない」
「お金のことを誰に相談したらいいの、、」
「とりあえず、貯金かな、、??」

とか、考えていました。

調べようにも、お金の情報はネットにも、本屋にも
溢れかえっていて

一体、どれがいい情報なのか。
私にあった方法は何なのか。

さっぱりわかりませんでした。

そんな中、あすかさんに出会い
「かわいくて、幸せそうで、海外旅行たくさんしてていいなあ」って思ったんです。

あすかさんは「職業はお金持ちです💓」って言ってて
それなら、私もお金持ちになりたいって、生まれて初めて思いました。

あすかさんに出会うまでのお金持ちのイメージは
・仕事が忙しそう
・頑固そう
・疑い深い みたいなのでした😂

でも、あすかさんはどれも当てはまらなかったから、
「幸せなお金持ち」からお金のことを教えてもらおうと決めました。

その結果、お金とお金持ちについての知識は増えたし
今までとは違う出会いに恵まれ、
隠れ家レストランでのランチや15億円のヴィラでBBQ、
東京タワーを眺めながら華やかなクリスマスパーティーと
豊かな体験をたくさんできました💕

知らないと損する「ほんとうの」お金の話

これをあすかさんから聞けるチャンスがあります🌟

1/26(木)20:00〜 オンライン(無料)
1/29(日)豊洲映画館貸切(有料)

幸せなお金持ちから、お金の話を聞いて真似すれば
自分もそうなれますから、本当におすすめです♪

参加予約はリンク先から可能です❣️❣️

他にも素敵な方々が登壇されるようです。
ぜひ一緒に授業うけましょー☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?