見出し画像

放課後みたいなわちゃわちゃした時間がすき。

おはようございます♪

明日はライティング部のシェア会に参加します!

10月からオンラインサロンで始まったライティング講座。先日、3回目の講義がありました。シェア会では講義の内容を復習する宿題もみんなでやるのです。なんて親切な会🥺✨

画像1

みんなで復習って、まるで学生の頃の放課後ですよね👩‍🎓あのわちゃわちゃした感じ、わたしは楽しくて好きでした。だから嬉しいです♡

最後のシェア会、楽しみます〜。感想もあげますね!

ちなみに、オンラインサロンのライティング部の動画は12/31までにサロンに入会して動画をリクエストすれば見れるそうです!

ではまた。

#note更新
#JPWHU
#日本女性の幸福度up
#note更新しました
#note更新しましたグラム
#ゆるサロ
#ライティング部
#毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?