見出し画像

お金にどんな設定をもっているか?

冨塚あすかさん主催のRevolutionクリスマスパーティーで、
お金に関する記憶を掘り起こす機会がありました。

小さい頃、親から教わったこと。

「お金を触ったら、必ず手を洗いなさい」
「お金は大切にしなさい」

手を洗わなければいけない = 汚いもの
でも、大切にしないといけないもの。

ちょっと矛盾していて、不思議ですよね?

親の教え、その当時の常識、勝手にルールだと思い込んだこと…
これまでの私の頭の中は誰かが決めたことでいっぱいで
少しずつ整理しています。

とくにお金に関することは、感情が揺れやすくて
繊細なことだから、誰にでも話せるわけじゃないし、
お金にまつわる記憶をアウトプットできる場所は少ないです。

Revolutionでは同じ価値観を共有していて、安心して話せたので
自分の過去を振り返る良い機会になりました♡

徐々にお金が好き!って言えるようになって
「お金、好きですか?」には「はーーい!」って答えます(笑)

あすかさんは「幸せなお金持ちを量産したい」「皆で豊かな世界を楽しみたい」とRevolutionでお話しされていて、

今は「そうそう!素敵」って思えるけど、そもそも「将来が不安すぎるのに何をしていいか分からない…」ってRevolutionに入会しました。

そしたら、なんとRevolutionに入って4ヶ月で、私の不安は解消されました。

すごくないですか?
このチャンスを掴み取った自分に感謝しかないです。

あすかさんは私の不安を解消してくれただけでなく、いつも素敵な知識や経験をプレゼントしてくださいます。

例えば、今回のセミナー&クリスマスパーティーは六本木ヒルズクラブ!

行きたいと思ったことすらなかったのですが、実際に訪れたらカラフルな壁画があって眺めているだけで幸せな気持ちになりました。

綺麗!って思ったものを覚えて、何回も思い出して楽しむのが好きです。

幸せなお金持ち。が目の前に現れると、
「あ、いいな。それ叶えたい!」って夢がふってくる感覚があります。

パーティーでも色々あって、
富豪インタビューは今年も豪華すぎる方々からお話しを聞けたし
感謝をどーーーーしてもお伝えしたかった方に直撃することもできました♡

豪華プレゼント大会ではあすかさんとの王様じゃんけんで
最近、一番お気に入りというDiorのコスメが私のもとに!!!

ちょきを出したまま、あすかさんと目が合って「うわあ~♡」ってなった瞬間、周りの音聞こえなくなりました(笑)

これぞ今日のハイライト。もう帰ってもいいわ…。とか思っていたら、続きがあって

あすかさんのヘアメイクを担当されているとしみん先生が、
なんと私の顔に合わせて使い方のアドバイスを…!!!

ありがたすぎて、もうお辞儀ばかりしていたような…
(教わった内容はその後しっかりメモに残しました)

実は私、としみん先生とお話しするのこれで3回目なのですが、
(あすかさんの真似をしてとしみん先生と呼ばせていただいております)

最初にお会いしたときに「女性を美しくする」ということに情熱を注いでおられるのを感じ、勝手にファンになっていたため、握手までできて幸せすぎるプレゼントでした♡

嬉しかったことはまだまだあって漢方好きな私のために、漢方の薬湯をプレゼントしてくださった方や、Revolutionのコミュニティ内部でやっていた漢方のイベントの感想をわざわざ言いにきてくださったり、オンラインイベントで「こう言ってくれたのが嬉しかった」とお話ししてくださったり、髪型やドレスを褒めてくださったり、もう本当にたくさん受け取りました!

皆さま、いつもいつもありがとうございます。

これを書いている間にも、あたたかいメッセージが届いていて、幸せいっぱいです♡

「人脈は宝。人との繋がりは財産だ」

職業、お金持ち。

これはのえびすさまのセリフですが、まさに今回のクリスマスパーティーでの感想を集約してくれています。

最後に。Revolutionでは、来年のイベント日程も出はじめていて、今から楽しみです!!あすかさん、いつもありがとうございます✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?