BTSにハマった


Dynamiteは大好きでよく聴いてたけどメンバーがどうしても覚えられないまま時は過ぎ、armyのママ友におすすめされた動画を見はじめたら、もうそれはそれは深い沼だった。

それぞれの好きなところを書きなぐりたかったので長い。


Jin

現在の最推し。長男。
美味しそうにごはんを食べる人が好きなので、Eatjinで沼入り決定しました。
今を明るく楽しく生きる!って姿勢が私のポリシーと似ていて共感することが多い。
あんなにイケメンなのにいじられキャラで、でもお兄ちゃんで、みんなに愛されてるの無理。最高。
ダンスが下手だって言われるのも他のメンバーのレベルが高すぎるからで、むしろあのレベルに混ざってて違和感ないのってすごい。
ステージ中もダンスしながらキョロキョロほかのメンバーを気にしているような感じがダンス下手に見えるのかなと思った(自信のない人に見える?)けど、よく見ると他のメンバーが調子悪そうにしてたりトラブったりしたとき即座に駆け寄ったりフォローしてあげられるのもライブ中に周りをよく見てるからなんだなあ、って思ったらもう推すしかない。(長い)


RM

ウリリーダー。
語学も堪能でしっかりメンバーをまとめる。かっこいい。スタイルもいい。ラップが死ぬほどかっこいい。
だけど私の中ではかわいい担当。
メンバーにいじられたりなんか壊したりしたときの照れの入ったあの笑顔。額縁に入れて飾りたい。
触れるもの皆傷つけてしまう心の優しいラップモンスター。
絶対いいパパになる。
大きな庭付き一軒家で美人の奥様と奥様にそっくりな娘と暮らし大型犬を飼っていてほしい。
料理が苦手なのに頑張って挑戦してオーブン壊したりしてほしい。そしてあの笑顔。(妄想が止まらない)


SUGA

ラップが激イケなのに爺?なにそれ?って興味を持ってしまったら最後。
個人的にユンギさんにハマりだしたらもうBTSから抜け出せないと思ってる。
白い肌。クールな切れ長の瞳。儚げな横顔。
からのステージでの男くさいラップ、表情。
介護の資格を取って一生体をいたわってあげたい。
butterのユンギパートの最後のhate usの言い方が世界一すき。


J-hope

ダンス隊長。ムードメーカー。
ホソクさんの笑い声で今日もがんばろうと思う。
アミのバンタンまとめ動画を見てると、ホビペンの方たちの愛とセンスが特に飛び抜けてると思う。
オシャレだし、さらっと着こなすし、実はめちゃくちゃお顔が美人だし、個性あふれるラップ。歌もうまい。
弟たちをこよなく愛し、裏では血のにじむような努力をしているだろうに絶対に周りには見せない、明るくて愛あふれる男。
ホソクさんのダンス、冗談抜きで一生観てられる。


Jimin

メンバーを知っていくにつれ最初にハマりがちな男、パクジミン。
かく言う私もジミンから入った。
あざといあざとい言われているけど、ほんとにあざとい。あんなに憎めない男、いる??
可愛くて、色気もあって、ハイトーンボイスが綺麗で、しなやかなダンスも力強いダンスもこなす、真面目で努力家。欠点なさすぎ。
BTS兄弟の真ん中でヒョンとマンネをうまく行ったり来たりして、気使いさんだからこそメンタルを心配してしまう。ガラスのような人。
人気ゆえにアンチも多いけど、メンバーとたくさんのアミに守られて、これからも素敵な笑顔を見せていてほしい。


V


顔面人間国宝。かと思えば歌もバリうまいしダンスもうまい。
目を合わせて笑いかけられたら死ぬ。
こんな逸材を捕まえた事務所、見る目がありすぎる。
ジンヒョンを彼女のように扱うところが好き。
ダンスでもすごく軽く踊っているように見えるのも彼の実力のすごいところだなあと思う。
歳とってもイケオジになりそうで楽しみ←


Jungkook


マンネ。パーフェクトボーイ。
歌のバカうまい人が好きなので、DYNAMITEでハマった当初はグクの最初の歌声であーこの子推し確定だわ、って思った。
やっぱり笑顔。可愛すぎ。国宝。
メインボーカルでありダンスラインでもあり、ビジュアルもトップクラス。そしてかわいい。
アイドルになる為に産まれてきた男。
お坊ちゃんヘアも好きだけど、Butterの青髪がとても好みです。


新規ファンだけどたくさんのアミのSNSや動画などで楽しませてもらっています。いい時代だ。

今娘の絶賛イヤイヤ期で死にそうだったんだけどarmyになってからは心に余裕ができてほんとに感謝してる。
2歳の娘もDYNAMITEが大好きで、かかると身体が反応して踊ってるのがかわいい。
いつか親子アミとしてライブ、行けるようになるといいな。

そしてPermission to dance、このご時世に素敵な夢のある歌を本当にありがとう。
マスクなんて必要のない世の中が来ますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?