画像1

Chapter_A

Rampage Communication
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:45)は購入後に視聴可能。

SOUNDCLOUD
https://soundcloud.com/rampage-communication/chapter-a
無料視聴可能

さぁ飛来 行こうぜ最後のステージへ 際限ない宙へ
さぁ飛来 見ようぜ最後のステージを 壊すブレーキを

どん位 スピードアップ !?
メタデータをアップデート
意味なんてないさ全てを抱えこみ
君 僕 君 死ぬんだぜ?
何時の日かを思って・・行こう yeah
向こうへ

さぁ飛来 行こうぜ最後のステージへ 際限ない宙へ
さぁ飛来 見ようぜ 最後のステージを 壊すブレーキを
もう視界曇っても入る七色の景色を
愛の手 差し伸べよう 君から次へと

どん位スピードアップ !?
メタデータをアップデート
意味なんてねーよ全てを抱えて
さぁ スピードアップ !!!
このデータをタッチアップ音速で
意味なんてねーよ全てを抱えこみ
君 僕 君 死ぬんだぜ?
これまでの日思って行こう yeah
向こうへ

向かう先は次のチャプターへ

ここから先は

この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?