見出し画像

明日は必ず!!

職場に退職願を出す!!

絶対に!!

はぁ。
バニーがいなくなった寂しさが消えない。
これは、消えることはないんだろうけど。
仏壇とはいいがたい、仏壇らしき場所に、
お花を供えてあげたくて、
赤い花か、白い花を買う。
白い菊は多いけど、、、菊は違う気がする。

だから、
真っ赤な薔薇を買うことが多い。
もう三回目かな。
写真のバラがそうなんだけど、、

花瓶がめちゃめちゃ小さいから、
バラ2本と、霞草を2本くらい買おうと
花屋のおじさんに声かけたら、

もう、バラが咲いちゃってるから、
これで600円でいいよ!
って、残ってたバラ7本全部ついてきた笑
花瓶に入らなかったら分けようと思ったら、
なんとか入った笑

やっぱり、バニーには、赤が似合う!
私のの決めつけだけど。


退職願は、介護長ではなく、
事務長に出そうかな。
事務長、、、
なんか、事務長っぽくないけど。
なんでも言いくるめられちゃうし、
お金すぐ出すし。
いらないもん買うし。

私が受理してって言ったらしてくれると思う。

だって、介護長に渡したら、
また言いくるめられちゃう。

そこで強く言えない私が悪いんだけど、
介護長にうまく説明できないんよ。
その現場を見てもらうしかない。
だけど、介護長の前で
態度が悪くなるはずがない。
だから、伝わらない。

今日は、有給だったけど、、、
明日は仕事か、、、、、
やだなー、、、、、
はぁ、、、

今日、
病院行って、肝臓のエコー検査してもらった。
完璧脂肪肝だって。
肝炎だって。
ついでにって、子宮も診てくれた。
ちいさい筋腫あるね、
定期的に婦人科のがん検診は行ってね
ってさ。

遺伝関係ありますか?
って聞いたら、
ないよ!って言ってたけどさ、

母の方のおばあちゃん、
母、
母の1番上の姉、
子宮筋腫で、子宮取ってるんだよね。
んで、母の2番目のお姉さんの娘、
いとこになるか、
いとこは、子宮に何個も小さな筋腫?だかがあるらしく、治療中だしね。

遺伝か??
と思うよね。


こんなこと言っちゃダメだけど、

いっそ、肝臓なり、子宮なりで、
病気だから、
治療に専念するために
辞めます!!!!!
って、言いたい。

芸能人だったら、
活動休止とかさ、いうじゃん。

私も活動休止したいな。

このストレスで、
痩せないかな。

そしたら、

ストレスでドクターストップかかって、
辞めます、
痩せて、脂肪肝良くなります、
で、一石二鳥笑

ないな。

食べちゃうもん。
ストレスで。

でも、4月にあゆに会うために!!!!!
頑張るんだ!!!!!
それまでは健康な体でいなければ!!!!!

あゆのため!!!!!!


はぁ。
明日仕事か。。。。。

転職先探すのがストレス発散になってるよ笑

デイケアの
笑顔担当のあのスタッフが!!!
病気療養のため活動休止!!!!!
って、施設の新聞に
バン!!と載せてくれ笑

こんなことを打っている間に生理が来たので、
明日は2日目にあたるため、
体調MAX悪いから、仕事できません。。。

頭痛い、
腰痛い、
お腹痛い、
イライラする
帰りたい、、、

って、頭の中で繰り返す1日になるな。。。

ロキソニン様、どうか、身体的な痛みだけでも
取ってください、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?