見出し画像

あちーと思えば夏だった

お久しぶりです。
就活も終わり研究室がバタバタです。

そういえば、来年から第一志望の会社で会社員デビューです。嬉しいような嫌なような、ずっと大学生でいたい(切実)。。。

最近あちいなぁ思ったら夏でした。やりたいことたくさんの大学四年生
後悔しないためにもいっぱい思い出作りします🔥

エアコンのフィルター洗っただけで汗かく
水浴びた。フィルムライクな現像できてるのかな?
いつもの散歩ルート
器用に乗っかる枝
虫の鳴き声よりイヤホンから流れる音楽聴いてた
水遊びでテンションあがる21歳児

とまぁこんな感じで楽しく生きてます。
めちゃ久しぶりの投稿だなって思ってます

こんなの読んでくれる人いるのかな
では、また。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?