見出し画像

はじめまして ラムネFXです

はじめまして ラムネFXです
5万円からFXトレードを始めます!

デモで開始して3カ月ぐらいですが
デモトレードでしたら少し勝てましたので
入金して始めてみます

月利は5%を目指しています

トレードできない日もあると思いますが
コツコツやっていきます

エントリーしたら、X(旧Twitter)に投稿したいと思いますので
Xもフォローしてみてください

FXって、とても怖いイメージがあるのですが
本当に怖いという実体験をお届けできればと思います
負けたくはないのですが

あと、ぼくの予想なども投稿できたらと思っています

トレード内容
通貨:ドル円、ポンド円、ポンドオーストラリアドル
国内FX業者のみ使用します
基本はデイトレードをします

トレードライフを体験してみます

サポートしてくださると嬉しいです! わたしのモチベーションが爆上げです! サポートはFXトレードの活動費に使わせていただきます!