見出し画像

自分のことを一番大切に

この数日、自分の中で納得がいかないことが沢山あって、脳みそが爆発しかけていました。でも、仲間に聞いてもらって楽になった。やっぱり自分が感じた違和感は、見てみないふりをしてはいけないなって思って。そして、こころの勉強をしている友は、一緒にいて、やっぱり居心地がいい。

今までわたしは、他人に合わせるとか、気が乗らないのに無理に友達と会うとか、よくやって来たので、気づかないうちに自分の気持ちや大切にしたいものを、ないがしろにしがちだった。

でも、今は…

きちんと、線引きというか、嫌な関係は嫌と思おうと、そういう違和感を大切にしたいなって思うのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?