ここを開く時

なんとなく、ここを開いた。

だれかに確実に見てほしい欲があると、他の場所に記してしまいがちだった。

なんで開いたのかな?と考えたら
病んでるんだ、調子悪いんだ
疲れてるのかな…寂しいのかな…
そんなふうに思った。

なんか吐き出したいけど
見てもらえるなら見てもらって、誰の目にも触れないならそれでいいし、そんな気持ち。


食べることが
寝ることが
24時間の決まった時間内にうまくできない。

わたしみたいなやつが、急に死んでしまう病魔に襲われたらいいのに。
ゆっくりゆっくり自ら痛みつけて弱らせて、、それだけならまだしも、逆に精一杯生きたいって願ったり、、、

なにしてるんだろね
なにしたいんだろね

なんにも興味ない。
楽しくない。
知りたくない。

助けてほしいのか
ほっといてほしいのか
わからない。
わからないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?