見出し画像

SABOTENS POP UP SHOP 参加します

松坂屋静岡店で始まる、お散歩ユニット「SABOTENS」が主催のPOP UP SHOPに展示とグッズで参加します。お2人が紹介したい日本&台湾からの作家10組にまぜていただきました。(ありがたい…!)

期間:11月30日(水)〜12月6日(火)
場所:松坂屋静岡店本館1階 葵テラス

ちなみに、SABOTENSと今回一緒に参加するアーティストで台北在住の成田檳榔さんとは、2019年の台北のイベント「小誌市集」でご一緒したご縁があります。誠品書店系列の地下街でブースを出して、つたない語学力でお客さんとコミュニケーションをとりながらの出店、すごくいい刺激と貴重な経験をさせていただいた。主催の二階図書室さんや関わったみなさん、お客さんも本当に優しくて、初の海外ひとり旅が大成功だったのはとてもラッキーだ。(やさしさで精神が安定しすぎて、帰りのフライトが台風にぶち当たって桃園空港で一泊しても全く苦じゃなかった)

SABOTENSの路上や園芸へのマニアックで愛ある視点をはじめ、他のアーティストさんの作品も不思議な魅力いっぱいで私もすごく楽しみです。ぜひ静岡の松坂屋へお買い物お越しの際はミラクルな会場にお立ち寄りください。SABOTENSの村田あやこさんの作家ご紹介ツイートも合わせてどうぞ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?