ピッチを速くする練習

ピッチ音208で、1kmを計測

ピッチ 200。
ストライド 1.2m。
心拍数 140bpm。
ペース 4m10s/km。
上下動比 5.8%。
シューズはWave Ekiden12(ミズノ)。

シザーズを鍛えろって、ピッチを速くしろって話しだよね。

ピッチ音どおりにピッチを刻むのは、なかなか難しい。

思ったよりペースが速くていい感じ。
心拍数が150以下なのもいい感じ。


スマホを腕につけて走ったんだけど、

最初、前後に揺れて邪魔だったのをスマホを前方に付けて、スマホが上腕に乗っかるようにしたら、安定した。

肘を曲げるほどスマホが安定するんだけど、前々から肘は折りたたんで走りたいと思ってたので、これもいい感じだ。

肘は曲げるほど腕の振りを速くしやすいから。

サポートありがたいです!感謝☆継続の力になります!