見出し画像

2022Crystal Fes in仙台🌟女優写真撮影いたします!

今年はオーラソーマクリスタルフェス開催です!
8/20に女優写真撮影で撮影いたします✨
貴重な天然石やオーラソーマジュエリーなど美しい世界観

オーラソーマの美しい光の世界を堪能する
特別な2日間、仙台で開催です。

桜の花咲く季節にatelierラシュェットkaoriさんを撮影しました🌸

aura soma
Crystal Fes2022in仙台✨💎✨
オーラソーマの祭典が開催されます

『女優写真』〜クリスタルの魔法
オーラソーマジュエリーと私〜
で参加いたします♡

8月20日 
美しいオーラソーマジュエリーを
身に付けて 特別な一枚を撮影
いたします。

オーラソーマに包まれた
とても美しい空間に
どうぞお運びください♪

✅お申し込みは 
CrystalFesのサイトからお願いします♪

#オーラソーマ
#オーラソーマジュエリー
#クリスタルフェス
#CrystalFes
#女優写真
#撮影会
#天然石
#カラーボトル
#特別な一枚を
#夏の思い出に
#今ここ
🌟オーラソーマジュエリーサイトから

未知なる自分に出逢う2日間
~自由な分の始め方~

風の時代がはじまり、自由な生き方を求める時代となりました。
何か新しいことをはじめたい・自分の得意を知りたい・始める勇気が欲しい・・・
今までとは違い、個人個人の才能を活かす時代となりました。

私が私らしくあるためにクリスタルフェスでは、ご自身の才能を感じれるイベントをご用意いたしました。

【クリスタルフェス2022 in 仙台 イベント】

カラーカウンセリング(無料) / 英国式カラーセラピーお試し体験(事前予約制 無料) / オーラ写真撮影(無料)
英国式カラーセラピーボトルと記念撮影コーナー(無料) / スタンプラリーでGET パワーストーン摑み取りプレゼント (無料)

女優写真 クリスタルの魔法 オーラソーマジュエリーと私(事前予約制 40分1,500円) / サンクチュアリ 15分1,000円
パーミストリーケア 10分1,000円 / ビーマライトペン 20分500円 / 西洋占星術 30分2000円

【クリスタルフェス2022 in 仙台 限定販売 】

オーラソーマ製品SALE / パワーストーンSALE

事前予約 入場無料(当日入場 1,000円)
皆様のご来場お待ちしております♪

クリスタルフェス2022 in 仙台

天然石のグリッド✨

この記事が参加している募集

イベントレポ

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?