見出し画像

藤谷弘樹

暫く、気持ちの整理がつかず、毎日思い出しては
ため息を吐いて、毎日が終わってしまう。
9月の終わりに出席できるか?連絡くださいと
1通のメール。出席??なんだろう?と考えていると
間もなく次のメールが来る。
9月28日藤谷弘樹 永眠
お通夜の連絡でした。
藤谷弘樹さんとの出会いは6.7年前
彼はstreet photographer void Tokyoのメンバー
よくお世話になっている鈴木達朗さんに出会う前から
撮影したり、呑みに行ったりする仲でした。
連絡も一年くらいしないときもあったけど、つい8月に
彼に会ったばかりだった。
portraitも面白いね!なんていって、毎月定期的に撮影する計画もしていたので、まだ正直、彼がいないことを受け止められないでいる。
LINEのアイコンがまだ、私をみて笑いかけてる
優しいし、本当に写真に真面目な方でした。

2022.8


撮影の時
私がメイクを直していると「蘭さんはそのままでいいんだよ。」鏡越しでカメラを構えながら言われたのがお守りの言葉になっている。
撮影していただいてる写真は私のInstagramでみれます。見てほしいな。
Instagramアカウント@run___ando

2022.8
2022.8



まだまだ彼の撮るstreetを世界のファンが待っている
インパクトがあり、かつシュールな世界
いつも人柄で垣間見える写真を発信していた。
本当にまた会いたいし、悲しくてどうしようもない
彼の周りにいた人は同じ気持ちだと思う。
あまりにも普通だけど、ありがとう弘樹さん。
あなたはもういないけど、ご家族と仲間を見守っていてね、、、、、
杏堂蘭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?